ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
take333
高校3年生のバサーです。
岸釣りオンリーで盛岡の池、ダムで
バス釣りを楽しんでいます(^-^ )
最高記録 53cm
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年03月29日

掘り出し物

今日は押入れの中に何かないかな~と思い、漁ってました。。。

かなり前に使っていたルアーボックス発見。

中を見てみる「おお、懐かしい~♪」

中には・・・・・・
掘り出し物
上から、ウォタスイ、サミー、POP-X、ゲリヤマのバズベイトが出てきました。
POP-Xは釣り場で拾ったもので、フックが一つ欠けててかなり汚れていました。。
他のルアーは買って、そのままお蔵入りしてたやつ達です。
今年は少し使ってみようかな・・・・
掘り出し物
これは・・・ケンクラフトのソルティブラッドと書いてます。
何回か使ったような記憶はありますが釣った記憶はありません。。
釣れるのかな・・・?



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
おお♪
釣行(過去)②
釣行(過去)
釣行
釣行
来たッ!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 おお♪ (2007-08-16 19:09)
 釣行(過去)② (2007-08-14 23:18)
 釣行(過去) (2007-08-14 22:36)
 釣行 (2007-04-03 17:22)
 釣行 (2007-03-27 18:22)
 ほいちょいフィッシング (2007-03-23 20:09)

この記事へのコメント
ソルティッドは懐かしいルアーですね。テールがクソだから釣れなかった記憶があるな。
Posted by London at 2007年03月29日 17:09
テール、クソなんですか(_□_;)!!

なら、イモにして使おうかな・・・
Posted by take at 2007年03月29日 18:47
たしか。テキサスならテールは動くようになるよ。

あー。懐かし。上州屋のワームは安いから最初の時は助けられたな。
Posted by London at 2007年03月29日 20:53
テキサスじゃないと動かないテールって・・・(^^;


5インチと、でかいんでデカイモになりますけどイモで使ってみますわ(*´ー`)

釣れるかは微妙なところですけどね・・・
Posted by take at 2007年03月29日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掘り出し物
    コメント(4)