ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
take333
高校3年生のバサーです。
岸釣りオンリーで盛岡の池、ダムで
バス釣りを楽しんでいます(^-^ )
最高記録 53cm
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年08月14日

釣行(過去)

更新していなかったときに行った釣りについて書きますです。。。
釣行(過去)

こやつは7月29日(確か)に四十四田で釣った37cmバスくんです。
このときは前日に雨が降り、かなりにごっている状況でした。
なので、アピール度の高いスピナベで探ることにして釣った魚の内の1匹です。
濁りがきつかったのでストラクチャーにタイトに着いていた様で、岸近くの立ち木や沈んでいる障害物の近くを通したときに来ました。
同じ釣り方で15cmから37cmまでを7匹。。。
朝の6時からやっていたのですが11時ごろから濁りがすこーしずつ取れ始め小魚が水面をバスに追いかけられてピョンピョン飛び始めました。
POP-Xの高速ただ巻きでやってるときになんかデカイ?のがヒット!
一気に障害物に持っていかれプッツン。
その後もスピナベの表層引きで30cmクラスを2匹釣って終了。

久しぶりに四十四田でやりましたが、やっぱりバスの主食が魚の所だと引きも違うしバスの歯もとんがってますね。久しぶりだったので指がメッチャぼろぼろになって、友達にその指どーしたの?とか言われました。。。
デカイのが釣れなかったのでリベンジに行くかな。






同じカテゴリー(釣り)の記事画像
おお♪
釣行(過去)②
釣行
掘り出し物
釣行
来たッ!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 おお♪ (2007-08-16 19:09)
 釣行(過去)② (2007-08-14 23:18)
 釣行 (2007-04-03 17:22)
 掘り出し物 (2007-03-29 11:26)
 釣行 (2007-03-27 18:22)
 ほいちょいフィッシング (2007-03-23 20:09)

この記事へのコメント
久しぶり!!(゜∀゜)/


いいなぁ~四十四田行きたい・・・・・


そのうち行きまっせ!!
Posted by kent at 2007年08月15日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行(過去)
    コメント(1)